FineNovaLAB

世界レベルへと進む自転車Team

☆ Fine Nova LAB players ☆

The 2021 Fine Nova LAB players.

 

嶋崎亮我

2005年7月7日

憧れのライダー : ニノシューター

今年の目標 : ジュニアオリンピック全日本選手権やCJでの優勝

コメント : 毎日地道に練習を重ねて行き、競技を通じ人間性を養っていきたいと思います。また、周りの人への感謝を忘れずに競技に打ち込んで行きます。

f:id:FineNovaLAB:20210625081259j:plain

 

赤荻亘紀

2006年12月27日

憧れのライダー:マチュー・ファンデルプール

今年の目標:JOCで入賞すること

コメント:下りのコーナーをギリギリで攻めるスリルと風をきる気持ちよさ。全力を出しきりライバルに勝った時の爽快感。それを感じられることが自転車の魅力です。 去年は怪我の連続と新型コロナウイルスの流行などが重なり、レースもほとんどなく出られなかったのですが、練習はしっかり積めてきたと思うので今年は結果を出していきたいと思います。

f:id:FineNovaLAB:20210625081321j:plain

 

青木拓夢

2006年8月16日

憧れのライダー : ニノシューター

今年の目標 : 練習する時間を大切にしっかり楽しむこと!

コメント : 私は、今までいろいろなスポーツを体験してきましたが、心から楽しい!と思えたのが自転車でした。レースでは、その日まで努力をしたことが、結果として出てくることや、応援したりされたりしながら、人と出会えることが嬉しく、そして楽しいです。私にとって自転車は、いろいろなことを学べて、人と出会わせてくれる最高の乗り物です。自転車大好き!

f:id:FineNovaLAB:20210625081340j:plain

 

長島甲平

2008年10月5日

憧れのライダー : 永田隼也 / 有薗啓剛

今年の目標:① JOCと千葉XCCで最高の走りをする

                      ② 色々なトレイルを開拓してそこで楽しんで走る

コメント:ぼくはMTBでトレイルを走ることが好きです。その日によって見える景色や走るコンディションが違っておもしろいからです。また自分が技をみがけばみがくほどうまくトレイルを走れるようになるところが魅力です。

レースでは練習をがんばって結果が出た時とても嬉しいです。学校ではMTBを知らない先生や生徒が多いので、少し興味を持ってもらうために自分ががんばりたいと思います。

f:id:FineNovaLAB:20210625081355j:plain