FineNovaLAB

世界レベルへと進む自転車Team

トレーニング体験会

Aloha Cyclist!!

 

 

Fine Nova LABへの問い合わせや質問等々ありがとうございます。

「どういった練習をするの?」

「世界を目指す選手以外の入会はダメ?」

といった内容の質問を多くいただいております。

「世界~」といった部分を強調しておりますが、コンセプトは「スピードを身に付ける」ということですで、プロ選手や世界のトップに本当になりたいのかはFine Nova LABを卒業した後に決めていただければ大丈夫です。

Fine Nova LABではスピードを出すために、身体の上手な使い方、自転車の効率的な走らせ方、効率的なトレーニング方法を伝えていきます。

その一つの明瞭なターゲットしてトップ選手の1周のタイムからの換算があります。

 

 

練習の内容や、雰囲気などを体験していただこうと、2019年2月23日に「レーニング体験会」を開催いたします。

参加は無料ですので気軽にご参加ください!

 

・日時 

 2019年2月23日(土)

・集合場所

 神奈川県座間市座間入谷 水と緑と風広場 駐車場

 https://goo.gl/maps/Ls4ntQ6oinJ2

・集合時間

 9時

・内容

 1時間アップダウンでロードワーク(アップ後に、ペダリング、変速を意識)

 登りインターバル(ダンシングをメインに)

 1時間アップダウンでロードワーク(ダンシングを多く入れる、ダウン)

 トータル 約2時間30分

・持ち物

 マウンテンバイク

 自転車で走る準備

 やる気

・参加費

 無料

・問い合わせ、申し込み

 finenovalab@gmail.com

・注意事項

 各自、自転車の走行において必要とされる保険に入っておいてください

 降雪、雨天では中止とします(前日に決定とし、日時を改めて開催します)